2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会の段取り

週明けには師走入り。 会社でもプライベートでも、 忘年会に関する連絡が取られるような時期だ。 会社の忘年会では、自社製品を使った余興を段取りすることに。 前職のノウハウも結構使えそうなので、少し時間かけてやったろうと思う。 プライベートでは、 …

続々・友人夫婦の不仲をFacebookで知る

どうもうまく行かなかったみたいだ、件の夫婦。 ダンナはきっとずいぶん消耗しているだろう。 ダンナはこの半年で、家族生活を維持するために、 人生におけるいくつかの大きな決断をしている。 細かくは書かないが、いずれもダンナにとって自己犠牲的な決断…

はてなブログ限定七分袖Tシャツ(非売品)が当たったら、2歳児に着せて写真アップするんだ

はてなブログ2周年おめでとう!> id:hatenablog ほしい。

続・友人夫婦の不仲をFacebookで知る

もとい、知られた。 自分が出社後、 身に覚えのない、本当に身に覚えのないキャバクラの名刺が 我が家のベランダで妻により発見された。 妻がとった行動は、 私を糾弾するメールをするでもなく、 黙って実家に帰るでもなく、 Facebookで「ピンクの名刺見つけ…